2015年5月11日月曜日

桜ロケはここ

桜 花見

あっ、今更桜の話ですみません。
出来る限りタイムリーな話題をと思っているのですが、なんせ一人で作業しているもので、中々どうして上手い具合にいきません、、、あしからず。

ということで、まずは来年の桜の参考にでもしてもらえれば・・・

ここは館山の山本堰という超穴場的なお花見スポットなのですが、私がここをおすすめする一番の理由は、二段階に分けて開花を楽しめるところです。
花は詳しくないのですが、このトップ画像のこの桜、なんとももったりとしていてアンティークな感じで大好きなのですが、これは普通の桜?よりも少し後から咲くんですね。
なので他が散ってもここではまだ撮影が可能なんです。
人も少なくて菜の花も楽しめて、とにかくとても良いところです。

入園 記念 撮影

Kくんは入園の記念撮影です。
ママに抱っこしてもらって嬉しそうです。


しかし・・・
Mさんの足長いな〜
私の二倍ぐらいありそうです☆


Kくんはとても照れ屋さん。
髪の毛がくるくるしていてかわいいな。

入学 記念撮影 出張

あはっ、この顔できる年齢は限られますからね(笑)


今年の桜ロケはほんとに上手い事いかなくて、こうして撮影できた方は本当にラッキーかと思います。


小さい頃のお写真と。
このように、思入れのあるアイテムとの撮影も行っております。
是非お持ちになってください。


あっ、私、ファミリーフォトでもなんでも、ご夫婦だけの写真をおすすめすることが多いです。
気付けばお子さんの写真ばかりになってませんか?お二人だけで撮る機会も少なくなってくるのかな・・・
それは悲しいので、是非撮影してみてくださいね。

Sさんお疲れさまでした。

Kくん元気で幼稚園通ってくださいね。