2015年5月14日木曜日

買い物代行



Kさんから、今回も買い物代行サービスを利用したいと先ほど連絡をいただきました。

勿論喜んで!

あっ、このサビース、有料と思っている方がたまにおられるのですが無料です。

撮影の時のお洋服や小物など、ご自身でチョイスするのが難しく、且つ購入予定のあるお客様には便利なサービスかと思います。

私がネットでいろいろ探し、こんなのありましたよ。
とおすすめする単純なサービスです。
大手ネットスーパーのアカウントをお持ちなら、私は商品をご紹介するだけなので、ご自身でそこから買ってもらったら良いわけです。
どこか特定のショップと提携しているとか、そういう回し者的なことはいっさいございませんので安心してください(笑)

予算は皆さん様々です。
たまに幾らかかっても良いという方がおられますが、私は基本的に安いものが大好きなので、あまり高いもや、撮影だけであとから使えなくなってしまうようなものはおすすめしていません。
勿論、それがないとどうしてもそのイメージは出ないよ。ということであれば、それ一回きりの為に購入するのも悪くないと思いますし、そのぐらいの気持ちがないと思い描く作品にはならないこともあると思います。

Kさんは普段は地味な色しか着ないとのことでした。
帽子なども被らないと・・



でもとても寒い季節でしたし、かわいいのに勿体ないな。
そこで見つけたのがこの赤いコートでした。
これに合わせて帽子やご主人のコートもおすすめしました。



あは〜っ
この写真すごく好き!

真冬だとマタニティのお衣装撮影ができないと嘆く方が多いですが、冬は冬でその時のまま、私服でも十分素敵かと思います。



コーディネイトというのがこのサービスを理解してもらうのに一番伝わり易いかと思うのですが、何かそれだとすごくプロっぽいですよね。それはちとおこがましいな。

私はそっち系のプロではないので、あくまで全体の絵から。
そして友人のノリで。

ねえねえ、これ超安くてかわいいよ〜

せいぜいそんな感じ(笑)

人気のサービスで時間もかかるので、直前のご利用はできません。
ご希望ある方は早めに連絡くださいね。

Kさん、森の緑が楽しみですね☆