2016年8月24日水曜日

前向きなやり直し



見て〜

TZRですよ〜
スゴーーー
かっこいい‼︎

木更津からの帰り道に出会ったのですよ〜
最初後方排気かと思って、
懐かしくて思わず車を停めて声をかけてしまいました^ ^



そしたら初期の頃のtzrだ〜

すごい・・・
今もこの状態で残ってるというか、
こうして走ってるっていうことが凄すぎる・・・

そしてこのマシンのオーナーさん、私とは同世代で、
なんとお孫さんの幼稚園の運動会にこれで行ってきたそう^ ^

かっこいいー
かっこ良すぎるぞ‼︎

木更津へ往復していると、バイク遭遇率が非常に高くて、
晴れた日に窓を開けて走っていたりすると、
もうたまらなく悶々としてくるわけです。

少し前まではアメリカンばかり走っていたように思うけど、
最近はスポーツタイプのバイクをとても多く見かけるようになりました。
使ってる道路によるのかな?
鴨川から木更津に抜ける山道は、バイクで走るには中々良いところですよね。

そんなんで私も、30年振りにバイクに乗ってみようと思ってます。

ただ、いろんなことを考えると中々思うようにいかないですね、、、
自分のことだけ考えてればいい年齢ではないので。

今はレンタルバイクというのがあるので、
ちょっくらそれを利用してみようかな。
さすがに2ストはもう乗れなので、
足つきの良い軽めのバイクがいいな〜

おばちゃんの立ちごけは恥ずかしいので^ ^



引っ越しでバタバタしていたら出てきたので貼ってみた

私が一番最初に乗ったバイクはsuzukiのgfというやつです。
女の子が乗るには最適だろうとバイク屋のおじさんにすすめられて買いました。
フェザーとかそんなのと同じタイプだったと記憶してます。
言われるがままに買ったけど・・・
88とガンマに憧れていたので、すぐに売り飛ばしました。
それからいろいろ乗り換えて、
結局全部中途半端でまた次のことに夢中になってしまいました。
バブルってすごい時代だったな・・・

ここのところいろんなことができなくなってきたんです。
体力がとても落ちてきていると感じます。
体力だけでなく、本当にいろんなことで焦りを感じています。

若い頃いろんな遊びをしてきたけれど、
どれもかっこだけで中途半端でしたので、
ただ懐かしんで老いを嘆くということでなく、
もう一度本当に楽しみたいとつくづく思います。
今できるうちに。